wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Brown Eyed Girls」ガイン、恋人チュ・ジフンの友人から薬物を勧められたと暴露!


「Brown Eyed Girls」ガインが恋人で俳優チュ・ジフンの友達から大麻を勧められたことを暴露し波紋が広がっています。


先日4日ガインは、自身のインスタグラムを通して1枚の写真を長文のコメントをアップしました。
公開された写真はメールをやり取りしたキャプチャーで、写真とともにガインは


「私は今治療中の精神病患者です。そのことが私は恥ずかしくはありません。 治るものだし。 とりあえず死ぬ覚悟をして刑務所に行く覚悟で今から私が病んだ理由を一つずつ申し上げます。

私は皆さんがご存知の通り以前薬に手を出していた人の彼女です。もちろん今は罰をきちんと受けて、誰よりも懸命に生きている人です。でも。私がいくらチュ・ジフンさん彼女であると言ってもチュ・ジフンさん友達であるXX さんが私に薬を勧めてくるんです」と暴露しました。

つづけて
「はい。ちょっと誘惑に負けそうになりました。精神的に弱っていたから。
私は誰よりも堂々と生きてきたやましいことなどしてこなかったし、これかれも合法になるまで、大麻なんか(必要ない)合法的な薬で治療中だから」と語るなど、
最後には
「私に薬を勧めたら、その時は許さない。これからは、3か月ごとに薬物検査をする」と告げて、薬物を勧めてくる人に対し警告をしていました。

芸能界と薬物の関係が疑われているなかで、彼女のこの暴露は大きな影響を呼びそうですね。


2017/06/05 12:46

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「Brown Eyed Girls」の関連情報

「チュ・ジフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング