韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「B.A.P」、写真集クラウドファンディングが327%を達成!?止まらないファンディング旋風!


ボーイズグループ「B.A.P」の新作写真集のコンセプトフォトが公開されました。グローバルファンたちによるファンディングにより作られる写真集だといいます。

クラウドファンディングサイト「メイクスター」は6月5日、公式HPを通じて「B.A.P」写真集の一部を公開しました。メンバーたちのセクシー美が感じられる写真に仕上がっています。

まるで漫画を破って出てきたかのようなビジュアルに注目です。それぞれホワイトのシャツを身につけ、シンプルでありながらも、ファッショナブルな姿を見せました。スモーキーメイクでより美しい男性に変身しました。












今回の写真集は、ファンの人々と一緒に制作されているといいます。撮影の前にはアンケート調査を実施し、全世界の「B.A.P」ファンの意見を取り入れ、コンセプトが決定したといいます。

製作費もやはり、ファンの人々から支援されています。クラウドファンディングを通じて、6月5日午後5時基準では1,161名が募金に参加し、総額1億1,473万3,952ウォンが集まったといいます。

目標金額はすでに超えている状態です。彼らが当初目標にしていたのは3,500万ウォンであったことから、現在までに327%を達成していることになります。

このプロジェクトは来月20日まで行われます。ファンディングに参加したファンの人々は限定版写真集をプレゼントされることになります。また、写真集のクレジットには名誉製作者として名前も刻まれることになります。

また、感謝の思いが込められたファンサイン会も開催されるとのことです。「B.A.P」は、プロジェクトに参加してくれたファンの中から100名を抽選で選び、間近で会える機会を提供するといいます。


2017/06/07 15:13

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング