wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“潜伏説”が飛び交った「AOA」チョアが知人の結婚式に参列する!?


ガールズグループ「AOA」のチョアが知人の結婚式に参列しました。この様子を目撃したとあるネットユーザーが、オンラインコミュニティを通じて写真を掲載し、チョアの近況を伝えました。

この日チョアは「AOA」のメンバーであるヘジョン、チャンミ、ソリョンらと共に祝賀ソングを歌ったといいます。「AOA」1集アルバムの収録曲である“Lily”を披露したのだとか。

久しぶりに大衆の面前に姿を見せたチョアは、トレードマークの金髪ではなく、黒髪だったことがわかります。ショートカットは健在です。彼女は、今年流行のオフショルダーブラウスとジーンズというファッションに身を包んで登場しました。



優しいまなざしで新郎新婦を見つめながら歌を歌ったチョア。元気そうな姿を見せてくれて、安堵するファンが多かったことではないでしょうか。










一方チョアに潜伏説が出たのは、「AOA」が団体で出演するイベントなどに数回姿を見せなかったといったことが理由に挙げられました。しかし先月16日、チョアは自身のSNSを通じて「昨年12月から休息することを決めていた。根拠のない推測はやめてください」といった旨のメッセージを綴り、これを否定しました。



2017/06/07 13:29

この記事が気に入ったら




「AOA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング