韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「9MUSES」が「PRODUCE101」のためにネット生放送番組を早めに切り上げる!?


最近、多くのスターたちがインターネットの生放送番組を通じてファンの人々と交流を行っています。特にアイドルたちの生放送番組がコンテンツを増やしており、活発な活動が見られます。

そんな中、ガールズグループ「9MUSES」が“あること”を理由に放送を早く切りあげるという事態が発生しました。

6月9日、カムバックを間近に控え、生放送を通じてファンの人々と交流を行っていた「9MUSES」の4人。楽しいトークを展開しながら、そのひと時を過ごしていたのですが・・・

そんなさなか、メンバーのヘミがクムジョに向かって、話の中断を勧めました。


ヘミの言葉に従って、周辺の整理を始めるクムジョ。彼女は「はやく家に帰らないといけません。その理由は・・・」と、言い出しにくそうな表情。それを援護射撃するかのようにヘミが「私たち、“PRODUCE101”を観に帰らないといけません」と言い切ったのです。


これを聞いたメンバーたちは全員席から立ちあがりました。クムジョはもう思い切った様子で「私たちは、“PRODUCE101”を観に行かなければなりません!」と言い、ソジンもまた「今日は“プ曜日”です」と「PRODUCE101」と「金曜日」を足した造語を言い放ちました。続けて「クムジョとヘミは国民プロデューサー(視聴者)なのです」とし、「非常に重要な日なのです。今、クムジョさんとヘミさんがデビューさせたい子がいるので」と丁寧な説明を添えました。




クムジョは笑いを堪えきれず、ヘミは「国民プロデューサーのみなさん、私たち一緒に頑張りましょう」と力強い声かけをしたのです。

そのまま4人はファンの人々に挨拶をし、本当に足早に放送を終えてしまいました。


現役アイドルもハマる「PRODUCE101」!やっぱり最終回まで目が離せませんね!

2017/06/12 12:58

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング