韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」出身のユ・ヨンジョン&キム・チョンハ、歌番組出演で再会を果たす!


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身のユ・ヨンジョンとキム・チョンハが再会を果たし、固い友情を見せつけました。ラブリーな少女たちの幸せそうな笑顔が印象的です。

ユ・ヨンジョンは6月10日、自身のSNSを通じてキム・チョンハと撮影したツーショット写真を公開しました。2人は、MBC-TV「SHOW!音楽中心」の放送を前に、再会を果たしたといいます。互いの顔を寄せ合い、仲の良さを見せつけました。

2人は合わせた手でハート模様を作り、キュートなポーズを決めています。ユ・ヨンジョンは写真と共に「私たちは相変わらずだね。活動を一緒にできて、本当に嬉しい」とメッセージを添えました。


ユ・ヨンジョンが所属するガールズグループ「宇宙少女」は6月7日、初となる正規アルバム「ハッピーモーメント」を発表しました。キム・チョンハもまた同日、ソロデビュー作となる「ハンズ・オン・ミー」を発表したことで、同時期に歌番組で活動を見せることになりました。


2017/06/12 10:28

この記事が気に入ったら




「I.O.I」の関連情報

最新記事




アクセスランキング