wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「f(x)」クリスタルが本名の“チョン・スジョン”で挑む「河伯の花嫁2017」に注目!


ガールズグループ「f(x)」のクリスタルが、女優チョン・スジョン(本名)として挑むtvNドラマ「河伯の花嫁2017」のキャラクターカットが公開されました。

チョン・スジョンは劇中、神界水国の管理神“ムラ”を演じます。人間界では卓越した美貌により男性の心を翻弄するトップ女優としての顔も持ちます。

性格は少々ピリッとした役どころ。しかし、河伯(ナム・ジュヒョク演)の前では至純至高。この上なく、ピュアな女性なのです。しかし、河伯の僕(しもべ)であるソア(シン・セギョン演)に強い嫉妬心を抱いています。

ドラマでは彼女特有のシックな魅力が発散される予定とのこと。今回公開された写真の中の彼女は“欠点なし”の美貌に、ビビッドなレッドカラーのリップ、冷たい視線が印象的です。

チョン・スジョンは「ムラは賢明な水国の管理神です」とし、「この魅力をお見せするために、視線、言葉づかい、表情、歩き方まで気をつかっています」と伝えました。


ドラマ「河伯の花嫁2017」は現代劇としてスピンオフされた作品です。水の神である河伯とその僕(しもべ)ソアのコミックファンタジーロマンスが描かれ、来月3日に初放送を迎えます。


2017/06/13 11:47

この記事が気に入ったら




「f(x)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング