wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SISTAR」出身のソユ&ダソム、スターシップエンタと再契約を果たす!


ガールズグループ「SISTAR」出身のソユとダソムがこれまで所属してきた「スターシップエンターテインメント」と再契約を果たしました。

「スターシップ」サイドは6月13日、「ソユとダソムが長い期間積み重ねてきた信頼を基盤に、再契約を締結しました」と明かしました。

今後は個人活動に惜しみない支援を行っていくといいます。関係者は「2人との縁が続いて行くこととなり、大変嬉しいです」とし、「全面的に支持して行きます」と伝えました。


ソユは歌手活動とバラエティ活動を同時進行します。まずは、SBSプラスチャンネル「スターグラム」にて“モムチャン”のノウハウを公開する予定です。

ダソムは、女優として活動して行きます。現在放送中のSBS-TV「姉は生きている」に出演中のダソムは、自身初の悪役ヤン・ダルヒを熱演していて、成熟した演技力を見せています。


一方、ボラは同日「HOOK ENTERTAINMENT」と専属契約を果たしたことが伝えられ、ヒョリンは現在、今後の動向について論議中であることが伝えられました。



2017/06/14 10:53

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング