wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、雑誌の表紙で見せた”小麦色の肌”に目がクラクラ。


「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、ファッション雑誌の表紙をで輝く小麦色の肌に変身?!


ジョン・ヨンファは男性向けファッション誌「ARENA HOMME+」7月号の表紙を飾りました。
最近、ハワイで行われた表紙と内部グラビアの撮影でジョン・ヨンファは、洗練されたリゾートルックを着こなし、ハワイの雰囲気を漂わせていました。
特にジョン・ヨンファは日焼けした肌にピッタリの健康美を披露し、グラビアのコンセプトを完璧にこなしていました。


続いたインタビューでジョン・ヨンファは、デビュー8年目を迎えたバンドのリーダーとしての悩みと、最近大衆に良い反応を得ているtvNバラエティ番組「島銃士」の撮影エピソードなどを率直に打ち明けていました
さらには、今年下半期に放送される予定のJTBCドラマ「ザ・パッケージ」と音楽活動に言及しながら 下半期の精力的な活動を予告しました。



そして、来月7月にジョン・ヨンファはソロアルバムを発売する予定です。下半期の彼の活動に注目しましょう。

2017/06/21 12:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング