wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2、脱落者イ・ウィウンのデビューはあるか!?意味深な写真に注目が集まる!


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2より、惜しくも脱落してしまった「ウィエファエンターテインメント」所属のイ・ウィウン練習生の近況が公開され、注目を集めています。

6月13日、ウィエファ練習生の公式SNSを通じて、制服姿のイ・ウィウンの写真が公開されました。彼は練習室と思わしき場所で、一生懸命ノートに向き合い、ラップの歌詞を書いています。

「ウィエファエンターテインメントコリア」サイドは「イ・ウィウンはもちろん、“PRODUCE101”に出演していた練習生のジョンジョン、ジャスティン、チェ・スンヒョクが韓国はもちろん、中国からもドラマや広告、バラエティプログラムなどへの出演オファーを受けているのは事実です。まだデビューと活動に対して具体的に明かすことはできませんが、一生懸命練習しているだけに良い姿でファンのみなさんにお会いする計画です。ウィエファの練習生たちに対するたくさんの愛と関心に感謝し、これからもたくさんの期待をよろしくお願いします」と挨拶を伝えました。

「ウィエファエンターテインメント」のマンネ(末っ子)リーダーでありながら、「PRODUCE101」に出演中、誠実な姿と努力で多くの視聴者を感動させたイ・ウィウン。彼の今後の活動からも目が離せません!


2017/06/15 11:27

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング