wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2を治療のために途中降板したキム・テミン練習生が最終回に登場する!?


Mnetで放送中の「PRODUCE101」シーズン2に出演していたキム・テミン練習生が今夜(6月16日)放送の最終回に出演することが伝えられました。

とある媒体は6月15日、「キム・テミンが来る6月16日に生放送される“PRODUCE101”シーズン2に出演します」と報道しました。

それは、他の練習生たちを応援するためだといい、まだ身体が完全に回復した状態ではないため、ダンスなどのパフォーマンスを行うわけではないとされています。

これに先駆けキム・テミンは、腸閉塞と診断されたために残念ながら「PRODUCE101」を降板しました。手術が避けられないということで、治療に専念する選択をしました。

それまで好成績と、今後の活躍も有望視されていたためにキム・テミンの途中降板は番組のみならずファンの人々にも多くの衝撃を与えました。


所属事務所である「ハンアルムカンパニー」は5月31日にキム・テミンが退院したことを伝えていました。事務所は「退院しました。ファンミーティングの準備のために会議を行った」と近況を明かしていました。




もう一度「PRODUCE101」の放送でキム・テミンの姿が見られるとなれば、とっても嬉しいですね♪


練習生たちが有終の美を飾る瞬間を見逃すわけにいきません!


2017/06/16 15:49

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング