wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「河伯の花嫁2017」、女医に変身したシン・セギョンの姿が公開♪


ドラマ「河伯の花嫁2017」に出演する女優シン・セギョンの“医師ビジュアル”が初公開されました。

6月16日、tvNの新月火ドラマ「河伯の花嫁2017」サイドは精神科医師ユン・ソアを演じるシン・セギョンが医師ガウンを着たビジュアル写真を公開しました。

公開された写真の中のシン・セギョンはシンプルないでたちにも関わらず、女神のような美しさを見せつけています。彼女がどうして“河伯の花嫁”になるのか、なんとなくわかってしまいます。

ドラマ「河伯の花嫁2017」は、人間界に降りてきた水の神・河伯(ナム・ジュヒョク演)と、極度の現実主義者である“フリ”
をする女医・ソアとのコミックファンタジーロマンスです。

シン・セギョンは神の僕(しもべ)となってしまった不運の精神科医師ユン・ソアを演じます。「精神科医師が天職」という言葉をもっとも嫌い、閑古鳥が鳴いている病院を一日もはやく閉めたいと考えているものの、優しい性格のために不義を我慢できず、事件事故に割り込んで入ってしまう人物です。


ドラマ「河伯の花嫁2017」は現代劇としてスピンオフされた作品です。水の神である河伯とその僕(しもべ)ソアのコミックファンタジーロマンスが描かれ、来月3日に初放送を迎えます。

2017/06/18 09:43

この記事が気に入ったら




「シン・セギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング