wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2、チャン・ムンボクが初ファンミーティングを開催!アニキからのメッセージが話題!


ラッパーのアウトサイダーがチャン・ムンボクへ残したメッセージが注目を集めています。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演し、惜しくも最終デビューには至らなかったチャン・ムンボク。27位という成績を残し、番組を去ることとなった彼でしたが、これまでの声援に答え、6月17日に人生初となるファンミーティングを開催しました。

ファンミーティングの名は「ムーンクリスタルパワー」。チャン・ムンボクの“ムン”を文字ったイベント名でした。

同じ所属事務所のアウトサイダーもイベントに参加しました。チャン・ムンボクを温かく応援し、ホワイトボードの“訪問録”にもメッセージを残しました。






アウトサイダーは「ムンボク、生涯初めてのファンミーティングおめでとう。勝手に歩まないで一緒に長く歩いて行こう。兄さんが守ってやるから」と記しました。

そして最後には「アッサ兄さん、来ました」と綴り、愉快な締めくくりをしたのでした。


「PRODUCE101」シーズン2では、期待以上の活躍を見せたチャン・ムンボク。これからの彼の夢を応援したいですね♪




2017/06/20 15:10

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング