wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Red Velvet」アイリーンとツーショット写真を写したチェジュ航空乗務員は親友!?


ガールズグループ「Red Velvet」のアイリーンが親友と再会し、幸せそうな笑顔を浮かべています。

最近、チェジュ航空に勤務する一人の乗務員の女性が、自身のSNSを通じてアイリーンとのツーショット写真を掲載しました。

写真の中のアイリーンと女性はVサインを見せながら、とびっきりの笑顔をカメラに向けています。どうやら、単なるアイドルとファンの関係ではないようです。

この女性の正体は、アイリーンの親友だったのです。アイリーンの学生時代のニックネームは「ペチュ」。彼女はアイリーンを「ペチュ」と呼べるほどの仲であることがわかりました。

女性は写真に「可愛いねペチュ。空港のトイレでバッタリ会ったのも不思議だったのに、私の飛行機に乗るなんてすごい」、「有名な友だちのおかげで楽しかった飛行」とメッセージを添えました。

一方アイリーンは6月19日、所属する「SMエンターテインメント」の仲間たちと済州島でのワークショップに参加するためにソウルを発ったことが伝えられていました。



2017/06/22 14:06

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報



最新記事
アクセスランキング