wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」シーズン2、“ひよこ練習生”ライグァンリン&ユ・ソンホが直筆の手紙を書く♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した「CUBEエンターテインメント」の練習生、ライグァンリンとユ・ソンホが国民プロデューサー(視聴者)に向けて感謝の直筆手紙を書きました。


ライグァンリンは韓国語・中国語・英語の3か国語を使って感謝のメッセージを綴りました。彼は「4か月間、僕を応援してくださったプロデューサーさま、感謝します」とし、「“WANNA-ONE”のメンバーになったので、本当の歌手のように一生懸命頑張ります。可愛く見守ってください」と挨拶を伝えました。







続いてユ・ソンホは「ひよこ練習生だった僕がこのようにたくさんの愛を貰うことになるなんて想像もできませんでした」とし、「次に会う時は一段階より成長した姿をお見せします」と伝えました。







ライグァンリンは「PRODUCE101」シーズン2の最終回において7位という成績をおさめ、見事「WANNA-ONE」のメンバーとしてデビューすることが決定しました。これから1年6か月の間、グループ活動に専念することになります。ユ・ソンホは17位を記録したことで残念ながらデビューには至りませんでしたが、彼の実力と温かい人柄は多くの人々に感動を与えました。


一方2人は、来月1日と2日にソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて開催予定の「PRODUCE101シーズン2ファイナルコンサート」に出演することになっていて、現在その準備の真っただ中にあると伝えられています。


2017/06/27 23:22

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング