韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「2NE1」出身のコン・ミンジ、ソロ活動とファンへの思いを語る。


ガールズグループ「2NE1」出身の歌手コン・ミンジがカリスマ溢れる姿を見せました。

月刊誌「THE STAR」は、コン・ミンジと共に撮影を行った7月号のグラビア写真を公開しました。写真には破格的なポーズと視線を見せるコン・ミンジの姿が写されました。






個性溢れるファッションでも難なく着こなしたコン・ミンジ。抜群のプロポーションでガールズクラッシュを演出しました。

撮影と同時に行われたインタビューの中で彼女は「ソロアルバムでは成熟した私の姿と可能性をお見せすることができたと思います」とし、「私にとっては日記帳のようなアルバム」だと語りました。

また、現在の所属事務所である「ミュージックウォックス」を選択した理由について彼女は「所属事務所の家族であるペク・チヨンお姉さんがよくしてくれた」とし、「そうしたところ、信頼できる部分が多くなった」と答えました。

最後に「2NE1」のファンに向けて「私たちのグループが永遠に心の中で忘れられない存在になることを願います」と伝え、グループからソロに転向したことで寂しくはないか?という質問に対して「やはり、一緒にやっていたものを一人でやろうとするので寂しいことは寂しい」と正直な思いを明かしました。

一方コン・ミンジは今年4月にソロアルバムをリリースし、その後、プロジェクトガールズグループ「UNNIES」のリーダーとしても活躍を見せました。



2017/06/26 14:48

この記事が気に入ったら




「2NE1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング