韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「JAURIM」キム・ユナがテレビで息子を公開!“2人目を産むなら引退しないと・・・”


韓国の人気バンド「JAURIM」のボーカル、キム・ユナがテレビを通じて息子ミンジェくんを公開しました。

6月25日に放送されたMBC「ヒューマンドキュ 人が好き」に出演したキム・ユナ。この日の放送では、妻として、そして母として生きる彼女の日常が描かれました。

今年11歳になる息子のミンジェくんに対して、彼女は誰よりも深い愛情を注いでいる様子が伝えられました。


キム・ユナは「2人目は考えていませんか?」という質問に対して、「2人目を産んだら引退しなければいけない」とし、「すべての職場生活を送るお母さんたちはどういう意味かよくわかるだろう」と、いかに社会生活と家庭・育児の両立が難しいかを伝えました。




続けて彼女は「育児をしながら曲作りをするのが本当に大変だった。一番作業がはかどる時間に作業をすることができなかった。太陽がサンサンと降り注ぐ時に作業をしないといけないのがつらかった」と、職業・音楽家としての苦悩を語ったのでした。






2017/06/27 13:41

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング