韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手イ・ヒョリがカムバックを前にイメージの異なる2つのコンセプトフォトを公開!


歌手イ・ヒョリが新しいコンセプトフォトを公開しました。キーワードは“都市と自然”。イ・ヒョリは済州島とソウルを表現しました。

所属事務所である「キウィメディアグループ」は6月27日、公式SNSを通じてイ・ヒョリの新譜先行公開曲“ソウル”のコンセプトフォト2枚をオープンしました。

背景は正反対でした。彼女は都心の中の古いアパートの前に立っています。そしてもう1枚の写真では、都心を抜け出し、広い自然の中に立つ姿を見せました。


しかし、彼女が醸し出す雰囲気は同じです。彼女の表情からは切なさが伝わり、ビンテージなイメージが印象的です。

所属事務所サイドは「新曲“ソウル”にはイ・ヒョリのストーリーが込められています」とし、「たくさんの関心をよろしくお願いします」と伝えました。


イ・ヒョリは6月28日午後6時に各種音源サイトを通じて新曲“ソウル”を公開します。正式アルバムは来月4日にリリースされます。アルバムの大部分がイ・ヒョリの作詞、作曲、プロデュース作だという点にも注目が集まっています。


2017/06/27 13:25

この記事が気に入ったら




「イ・ヒョリ」の関連情報

「ソウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング