wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SISTAR」出身のソユがプロポーション管理法を伝授!過去の過酷なダイエットも語る。


ガールズグループ「SISTAR」出身のソユが、プロポーションを維持するための秘訣を語りました。

6月27日に放送されたSBS「本格芸能一晩」に出演したソユは、進行をつとめる「ELRIS」のソヒより、インタビューを受ける形で“美”にまつわるトークを展開しました。


まずソユは「家にいる時はほぼ服は着ないで過ごしている」とし、「体重計に乗らなくなって5年ぐらい経つ。鏡を見ながら“ヌンバディー(ヌン:目、“インバディー”に掛けている)”を測定するのが役に立つ」と明かしました。

続けて彼女は「カムバックなど、身体の管理をしっかりやらないといけない時は、朝6時に起きてジムまで歩いていって有酸素運動と筋力運動をしてから仕事を終えて、夜にもこのように運動をまたしていた」とし、「今は絶対にそのようにはしないけど、うずらの卵4個を食事の代わりにしたこともある」と明かし、周囲を驚かせました。


一方ソユは、後輩歌手であるソヒに対して「忙しいほど身近な人に対して疎かになりがち」とし、「近しい人に対してよくすることが、人気の秘訣だと思う」と、先輩としての助言も残しました。



2017/06/29 15:16

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング