韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」、カムバックを前に全員のティーザーイメージを公開♪


カムバックを間近に控えるガールズグループ「Red Velvet」が最後となる個人ティーザーを公開しました。ウェンディーがその主人公でした。

ウェンディーは“果汁美”溢れる魅力を発揮しました。真っ赤な衣装に身を包んだ彼女は、キュートな三つ編みヘアーでラブリーな妖精のようなビジュアルを見せました。

ウェンディーが担当したフルーツは“オレンジ”でした。これに先駆け、「Red Velvet」のメンバーたちはそれぞれコンセプトのフルーツをアイコンに添えてティーザーイメージを公開してきました。

スルギはパイナップル、アイリーンはスイカ、ジョイはキウィ、イェリはブドウといった具合にです。








彼女たちが発表するニューアルバムの題名は「ザ・レッドサマー」です。夏の雰囲気がたっぷり込められた5曲が収録されているといいます。タイトル曲は“赤い味”。アップテンポのダンス曲であり、暑い夏を“赤”と表現し、ピリッとくる恋模様を“味”で表現した曲です。


「Red Velvet」は来る7月9日正午、主要音源サイトを通じて「ザ・レッドサマー」の全曲を公開し、翌10日にはオフラインアルバム販売もスタートします。





2017/07/04 14:50

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング