wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Lovelyz」スジョン、ダイエットに対するファンたちの二面性に悩む。


ガールズグループ「Lovelyz」のスジョンがダイエットに対する苦悩を告白しました。それは、一部のファンの二面性にあるといいます。

KBSウェブバラエティ「アイドルドラマ工作団」は先日、リュ・スジョンのインタビューティーザー映像を公開しました。

そこで彼女は自身のダイエットについて語りました。

彼女は「タッパル(鶏の足)がとても好きです。でも、ヤンニョム(ソース)のせいで太ると思い、生のタッパルを茹でて食べました」と明かしました。

彼女がそんなダイエットを行う理由は、まさに人々の視線だといいます。特に、悪口などに悩まされるといいます。

彼女は「もちろんファンの方々は、“しっかり食べないと可愛くないよ”、“健康が一番だよ”と言ってくれる。でも、いざ細くて可愛い子がいるとその人に集中する。太ると文句を言う人もいる」と悲しそうな表情を浮かべました。


いつもダイエットと背中合わせにあるガールズグループのメンバーたち。でも、なによりも“健康が第一”というのは一番大切なことですよね。


2017/07/04 18:50

この記事が気に入ったら




「LOVELYZ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング