wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
男性デュオ「10cm」のユン・チョルジョンが脱退!?今後はクォン・ジョンヨルが1人で。


人気男性デュオ「10cm」のユン・チョルジョンがチームを脱退することになりました。

7月4日、「10cm」の所属事務所である「マジックストロベリーサウンド」は「これまで7年間、10cmのメンバーとして多様な活動を行ってきたユン・チョルジョンが所属契約満了時点で、個人の健康上の理由から10cmのすべての活動を終了することになった」と明かしました。

続けて「10cmの始まりから共にしてきたユン・チョルジョンの脱退は残念ですが、健康を回復させることが最優先ですので、本人の意思を尊重します」とし、「ユン・チョルジョンの個人的な事情を理由に10cmの正規4集アルバムを待ってくださっているファンのみなさんの願いをこれ以上遅滞させることはできないので、所属事務所としても難しい決定をすることとなった」と説明を添えました。

重ねて「10cmは当分の間、新しいメンバーを加入させる計画はなく、メインメンバーのクォン・ジョンヨルが10cmの正規アルバムの準備を行う予定であり、4集アルバムの発売を機により活発な活動をしていこうと思います」とし、「また、新しいスタート時点に立った10cmのクォン・ジョンヨルに大きな応援と期待をよろしくお願いします」と伝え、公式的な挨拶を締めくくりました。


2017/07/05 13:15

この記事が気に入ったら




「10cm」の関連情報

最新記事




アクセスランキング