wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Red Velvet」、カムバックD-DAYが近づく!ミュージックビデオティーザーは今夜公開!


ガールズグループ「Red Velvet」が強烈なサマークイーンのカムバックを告げました。7月7日夜12時(7月8日午前0時)、新曲“赤い味”のミュージックビデオティーザーが公開されます。


所属事務所である「SMエンターテインメント」は7月7日、「Red Velvetが新曲“赤い味”のミュージックビデオをお見せします」とし、「色の異なる変身と雰囲気にあらかじめ出会うことができるでしょう」と明かしました。

“赤い味”はアップテンポジャンルの曲です。彼女たち特有の元気でハツラツとした魅力が引き立つ1曲に仕上がっているといい、今年の夏を代表するサマーソングになるのではないかと期待が寄せられています。


初となるカムバックステージは7月8日に開催される「SMライブワールドツアー」にて。この日「Red Velvet」は新曲“赤い味”を始め、ヒット曲を披露することになっています。

そしてこの翌日の9日には、主要音源サイトを通じて“赤い味”が公開されます。同日、SBS-TVの歌番組「人気歌謡」に出演し、地上波で初ステージを踏みます。


2017/07/07 11:55

この記事が気に入ったら




「Red Velvet」の関連情報

最新記事




アクセスランキング