wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」、ファンクラブ名がついに決定!ファンの公募の中からメンバーたちが決める♪


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」のファンクラブ名が決定しました。

8月3日より放送をスタートさせる「WANNA-ONE」の初のリアリティ番組「Wanna One Go」に先駆け、スペシャル映像が公開されました。そこでメンバーたちは、ファンの人々の公募から、ファンクラブ名を決めることになりました。


メンバーたちは慎重な表情を見せました。公募された名前を一文字ずつ丁寧に読み上げ、どんな名前が良いだろうかと悩みます。




そしてついに決定した名前は・・・「ワナブル」です。グループ名「WANNA-ONE」と英語の「able」が合わさったもので、カン・ダニエルいわく「すべてのことを一緒に叶えていく」という意味合いを持つといいます。

国民プロデューサー(視聴者)の投票によって選抜されたグループらしい、とっても良い名前に決まりました!

・・・ということで今日から私たちも“ワナブル”の仲間入りです♪

2017/07/10 20:40

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング