wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SJ」ウニョク、ついに除隊!メンバーたちのお祝い方法が独特!?


「SUPER JUNIOR」のウニョクが軍除隊の日を迎えました。メンバーたちはそれぞれのSNSを通じて、除隊お祝いのメッセージと写真を掲載しています。






リーダーのイトゥクは「喜んじゃって。世の中をすべて手にしたようでしょ?これからが始まりだよ」とお茶目にメッセージを寄せました。

続けて「ファンのみんなありがとう。記者さんたちもありがとうございます。兄さんも心が強くなるよ。ドンヘも前もっておめでとう。シウォンも早く出て来い」と除隊を間近に控える他のメンバーにも言及しました。


イェソンは長きに渡る友情ゆえにさらに茶目っ気がプラスされた「アホのイ・ヒョクジェ(ウニョクの本名)除隊」と綴り、シンドンはより完結に「ㅋㅋㅋ(www)」を連発させました。ウニョクの除隊を心から歓迎する様子が伝わってきますね。


そんな「SUPER JUNIOR」は、イトゥク、ヒチョル、シンドン、イェソン、ウニョク、ドンヘ、シウォンといった7人のメンバーでカムバック準備を行うといいます。


2017/07/12 14:05

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング