wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
賭博スキャンダルで7年間自粛したシン・ジョンファン、芸能界復帰作が決定!


タレントのシン・ジョンファンが7年間という自粛期間を経て、芸能界へ復帰することになりました。

その復帰作は今年の9月に初放送を迎える、Mnetの新番組「ココダク」です。初心に戻るというコンセプトのリアリティ番組への出演を確定させたのです。

シン・ジョンファンは7月12日、所属事務所である「コエンスターズ」を通じて「新しい機会が与えられたという事実が信じられません」とし、「最善を尽くして行動し、真心で挑みたいと思います」と思いを伝えました。


どうしても避けて通れないのは視聴者からの反応だと思われます。その点について彼は「視聴者のことを考えるだけでも震え、緊張します」とし、「すべてのことは僕が耐えなければならない過程であり、試験台です」と語りました。

所属事務所はシン・ジョンファンの新たなるスタートに応援を要請しました。所属事務所は「シン・ジョンファンは大衆の前で反省する姿勢で仕事をします」とし、「新しい出発点において、シン・ジョンファンへたくさんの助言と激励をよろしくお願いします」と伝えました。


シン・ジョンファンは2010年、海外遠征賭博容疑で拘束されました。同時期にフィリピンで流行していたデング熱にかかったことでも物議を醸し、その後芸能活動は自粛し、シンガポールでアイスクリーム店を運営するなどして生計を立てていたといいます。

今年4月、「コエンスターズ」と専属契約を締結し、カムバックの準備を行っていました。来月にはアメリカで「カントリーココ」として公演に立ち、本格的に芸能活動をスタートさせます。



2017/07/14 15:15

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング