wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優パク・ソジュン、ドラマ「サム・マイウェイ」終了の感想を伝える♪


俳優パク・ソジュンが主演をつとめたKBS-2TV「サム・マイウェイ」が最終回を迎えたことで、感想を伝えています。

パク・ソジュンは7月12日、「コンテンツワイ」を通じて「ドンマンとして挨拶を伝えるのは最後だと思うと、なぜか寂しく、泣きそうになります」と明かしました。


劇中、格闘技選手コ・ドンマンという役どころを演じたパク・ソジュン。夢に向かって走る青春を演技し、好評を集めました。俳優として“人生キャラクター”に出会ったとも言われています。

それだけにコ・ドンマンに対する愛情も深いようです。パク・ソジュンは「ドンマンを演じながら、今の自分の姿ももう一度振り返ることができました」と伝えました。

そして「これまで、一緒に泣いて笑って、心を分け合ってくださった視聴者のみなさんに心から感謝します」と伝えました。

一方パク・ソジュンは、ドラマに引き続きスクリーンでの活躍も期待されています。来月9日には主演映画「青年警察」が韓国で上映されます。



2017/07/13 20:45

この記事が気に入ったら




「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング