wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「f(x)」出身ソルリ、ファッション雑誌のグラビアで多彩な魅力をアピール。


ソルリがファッション雑誌「GRAZIA」8月号の表紙を飾り、魅力満載のグラビアを披露。

今回のグラビアでソルリは、キュートなカットからセクシーな魅力のつまった表情をみせ視線を引き付けています。

また、インタビューではキュートなリップを演出する自身だけのノウハウについて
「リップの色が唇に着色するように、出かける数時間前から塗ります。『私の今日の色はこれだ!』と思いながら唇の色から決めて塗り始めます」と語っていました。




終始笑顔を見せながらインタビューを受けていたソルリ、演技に対する質問が出ると言葉を一つ一つ丁寧に選びながら答えるなど、真剣な表情を見せていたといいます。

女優が生涯の職業だと思っているのかという質問にソルリは
「女優は生涯の職業になるかもしれないと思っています。『ここ』が私によく合うと思いました。『ここ』は合わないと思った時もありました。私と『違う』人々を見ながら『私は違う、むしろああいう人たちが芸能人にならなきゃ』と思いました。でも最近は『あれ、違うかも。私の場所もあるね』と思うようになりました。自信もついて、仕事に対する達成感と責任感を持つようになりました」と明らかにもしていました。



ソルリの次回作での活躍も楽しみなところですね。

2017/07/22 21:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ソルリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング