韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「FTISLAND」チェ・ジョンフン、ソン・ヨンジェとの甘いラブストーリーを告白する!?


人気バンド「FTISLAND」のチェ・ジョンフンが恋人で元リズム体操選手のソン・ヨンジェとの甘いラブストーリーを語りました。

最近収録されたKBS2「ハッピートゥギャザー3」には、歌手キム・テウ、「DAVICHI」カン・ミンギョン、「FTISLAND」イ・ホンギ&チェ・ジョンフンがゲスト出演しました。

チェ・ジョンフンが登場するやいなや、彼は全身で注目を受けることになりました。

その理由は今年6月、リズム体操選手出身のソン・ヨンジェとの熱愛を公式的に認めたためでした。終始幸せそうな笑顔を浮かべるチェ・ジョンフンでしたが、そんな彼に対してキム・テウは「僕は結婚をしているにも関わらず、熱愛の記事を見たとたん、チェ・ジョンフンが嫌いになった」と告白し、笑いを誘いました。

また、“カラオケでソン・ヨンジェに歌を歌ってあげたことはありますか?”という質問を投げかけられたチェ・ジョンフンは「カラオケに行ったことはないですが、ただ横で歌ってあげますね」と明かしました。その曲はハン・ドングンの“Amazing You”であったことを照れながら話すのでありました。

日ごろからチェ・ジョンフン♡ソン・ヨンジェカップルを間近で見守っているイ・ホンギは「(2人の姿を)あまり見たくはない」と告白し、スタジオを笑いで包みました。


そんな彼らの楽しいトークは本日(7月27日)午後11時10分に放送予定の「ハッピートゥギャザー3」にて♪




2017/07/27 16:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「FTISLAND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング