韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジョンソク、入隊の時期はいつ!?迫る映画&ドラマの公開で入隊を延期?


俳優イ・ジョンソクに軍入隊の日程が公示されました。来る8月10日午後2時に陸軍訓練所へ入所し、社会服務要員として軍事訓練を受けることとなります。

しかし、イ・ジョンソク本人は入所の日程を遅らせる予定であることがわかりました。その理由は、大学院での勉学を優先するというものです。イ・ジョンソクは昨年、建国大学校大学院映画演技科に入学しました。


所属事務所である「YGエンターテインメント」は7月28日、報道資料を通じて「入隊関連事項について最終決定したものはない」と明かしました。この発表は、彼の軍入隊延期を迂回的に認めたと取られています。

続けて、「映画とドラマの主演として責任感を感じている」とし、「可能であれば(関連作品の)プロモーション活動にも最善を尽くしたい」と伝えました。


イ・ジョンソクは兵務庁身体検査において4級判定を受けました。過去に膝を負傷したことが原因で通常の軍生活を送ることは不可能だと判断されたため、社会服務要員として現役服務に就くこととなります。


一方イ・ジョンソクは来月、主演をつとめた映画「VIP」の公開を控えています。そして9月にはSBS-TVドラマ「あなたが眠っている間に」を通じてブラウン管へもカムバックを果たします。


2017/07/29 13:45

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング