wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」がワールドツアーをスタート!日本公演を大成功におさめる!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が日本でのコンサートを大成功におさめました。初となるワールドツアーの華やかなスタートを切りました。

「SEVENTEEN」は7月26日と27日の2日間、日本・さいたまスーパーアリーナにて、初となるワールドツアー「ダイアモンドエッジ」を開催しました。約6万名の観客が会場へ駆けつけました。

「SEVENTEEN」は日本ではまだ正式デビューを果たしていない状態です。それにも関わらず現地での人気は非常に熱いものがあり、日本のファンたちは惜しむことなく彼らに声援を送りました。









彼らも日本のファンのために、ファンソングを日本語バージョンで歌うなど、最高のパフォーマンスを見せたといいます。

また、ヒップホップチーム、ボーカルチームに分かれたユニットステージも披露し、存分にファンの人々を楽しませたといいます。


そんな「SEVENTEEN」は本格的なワールドツアーに突入しました。今後は14都市を巡業しながら、約20万名のファンに会いに行く予定だといいます。来月5日にはタイ・バンコクにてコンサートを開催します。




2017/07/29 16:15

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング