wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
代わりは不可能?!コン・ヒョジン・・・特有のラブリーな魅力を発揮したグラビア登場。


女優コン・ヒョジンがファッションマガジン「Marie Claire」8月号でファッショングラビアを披露。

VINCISとともに撮影したグラビアでコン・ヒョジンはパリの風景を背景に、彼女しか出せない洗練されたエッジのあるスタイリングをあますところなく見せつけています。

ホワイトのトップスにベルベット素材のスカートでスタイリングをし、グリーンカラーのサッチェルバッグをポイントにし、ファッショナブルな雰囲気を完成させています。


さらに、ユニークなシルエットのベージュのジャケットとデニムパンツをマッチし、可愛らしい雰囲気のブラックのラウンドバッグをかけているカットでは少女のような明るい笑顔を見せ、ラブリーな魅力を存分に発散していました。

特に今回のグラビアではナチュラルなメイクに大胆なファンキースタイルのカールのヘアスタイルを披露し、コン・ヒョジンだけのラブリーな魅力で視線を釘付けにしています。
その他のグラビアは「Marie Claire」8月号と「Marie Claire」のウェブサイトで確認することができます。

2017/07/30 15:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「コン・ヒョジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング