wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“オルチャン”出身のホン・ヨンギ、二児出産後も変わらぬ童顔を誇る!


“オルチャン”(顔が可愛い)として有名なインターネットショッピングモールの代表ホン・ヨンギが現在も“屈辱なし”のビジュアルを公開しています。

自身のSNSを通じてたびたびセルカ(自撮り写真)を公開しているホン・ヨンギ。とっても幼く見える彼女ですが、実は二児のママでもあるのです。

まっすぐに切り揃えられた前髪がよく似合う彼女。高校生と聞いても信じてしまいそうなほどのルックスです。




ホン・ヨンギは2009年に放送されたケーブルチャンネルコメディーTV「オルチャン時代5」に出演したことで名を広めた人物です。

キュートなルックスでたちまち人気となった彼女ですが、現在は“代表”職に就きながらファッション業界で名を馳せています。




そんな彼女は2014年、21歳の頃に同じく“オルチャン”出身のイ・セヨンと結婚。当時イ・セヨンは18歳だった上に、おめでたまで伝えられ、人々に驚きを与えました。




若くして結婚した2人だったが故に、大変な時期もあったようです。しかし現在はビジネスも好調、2人の男の子を育てながら幸せな暮らしを送っているのだといいます。


日本にも多くのファンを持つホン・ヨンギ。カリスマCEO、カリスマママとして今後も益々の活躍を期待したいと思います。

2017/08/01 17:30

この記事が気に入ったら




「イ・セヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング