wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「高校ラッパー」で話題のノエル(チャン・ヨンジュン)、トラックリストを公開!


Mnet「高校ラッパー」、「SHOW ME THE MONEY6」に出演したラッパーのノエル(本名:チャン・ヨンジュン)が来る8月6日に発売予定の先行公開シングルのトラックリストをオープンしました。

自身のSNSを通じてトラックリストを公開したノエル。




リストではタイトル曲と、フィーチャリングとして参加している先輩ラッパーのSWINGSの名前が光りました。


新曲“クムスジョ(意味:金のスプーン。金持ちの親を持つ子)”では自身と自身の家族に関する思いが歌われているといいます。こちらは韓国ヒップホップシーンにおいて最年少レーベル代表をつとめる前途有望なヒットメイカーであるプライムボーイがプロデュースしたとのこと。

またノエルは先行公開シングルを発表した直後、すぐに正規アルバム「ELLONOEL」の発表を予定しています。

SWINGSと共にした新曲はもちろん、“クムスジョ”というタイトルからして話題を呼びそうなノエルの活動に注目が集まります。先行公開シングルは8月6日にオンライン音楽サイトを通じて公開されます。



2017/08/02 15:10

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報



最新記事
アクセスランキング