wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「アイドル学校」、デビュー評価ステージにより7名の脱落者が発生!


Mnetのアイドル育成プログラム「アイドル学校」から脱落者が発生しました。

8月3日に放送された「アイドル学校」では第1回生放送デビュー能力評価ステージは披露されました。この日40名の“アイドル学校”の生徒たちは、各自グループに分かれて評価ステージの準備を行いました。

5つのグループのステージがすべて終了した後、ボーカル、ダンスの点数を総合し、1位を獲得したのは、「BLACKPINK」の“口笛”を披露したグループでした。

これらの結果を総合し、今回全校1位に名乗りを上げたのはペク・ジホンでした。彼女は1位発表の瞬間、信じられないといった表情を見せました。2位にはイ・へイン、3位から9位まではイ・ソヨン、ソン・ハヨン、イ・チェヨン、パク・ジウォン、ユ・ジナ、イ・ナギョン、イ・セロムと続きました。

残念ながら40位となったチョ・セリムをはじめ、ホン・シウ、ヤン・ヨンジ、ユン・ジウ、チョン・ソミ、イ・スル、ホワイト・ミッシェル、スノウ・ベイビーといった33位までの生徒たちが脱落することとなりました。

子役出身のイ・ヨンユは32位という成績を記録し、ギリギリのところで脱落は逃れました。

脱落者が発表された後、涙を流す生徒たち。続けて、「アイドル学校」の校長先生イ・スンジェが登場し、メッセージを伝えました。彼は「退所を悲しがることはありません。退所は今学期のデビューの機会を失ったという意味です。今後も一般学級にカリキュラムを移し、ずっとみなさんをサポートします」と、脱落者にエールを送りました。


2017/08/04 18:15

この記事が気に入ったら




「アイドル学校」の関連情報

最新記事




アクセスランキング