wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
韓国を代表する“ダンサーカップル”、ハ・フィドン&チェ・スジンが結婚へ♪


ダンサーのハ・フィドンと現代舞踊家のチェ・スジンが結婚を控える中、2人の恋愛史にスポットライトが当たっています。

ハ・フィドンとチェ・スジンは2014年に放送されたMnet「ダンシング9」シーズン2を通じて縁を結んだとされています。

「ダンシング9」シーズン1のMVPを獲得したハ・フィドンは“レッドウィンズ”のマスターとして、そしてチェ・スジンは“レッドウィンズ”の参加者としてシーズン2に参加しました。その後2人は2015年に放送された「ダンシング9」シーズン3でも再び共演することになりました。

これまでも熱愛説は囁かれてきましたが、あえて言及をしてこなかった2人。

しかし、今回は違いました。チェ・スジンは8月13日に自身のSNSを通じてハ・フィドンとのツーショット写真を掲載し、熱愛を公式的に認めました。そして、とあるライブ放送では結婚の知らせについて語るなど、具体的な今後について触れました。

ハ・フィドン、チェ・スジンの“ダンサーカップル”は今年の秋頃に結婚するものと見られています。


2017/08/16 17:50

この記事が気に入ったら




「チェ・スジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング