韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「BIGBANG」テソン(D-Lite)、ソロツアー終了後の“軍入隊”について言及する!?


「BIGBANG」のテソン(D-Lite)がメンバーたちの軍入隊について言及しました。

テソンは先日、東京・舞浜アンフィシアターにて「トーク&ライブ全国ソロホールツアーDナーショーVol.1」を開催しました。

ファンの人々とより近くで触れ合い、感謝を伝えたいというテソンの意思により、トークとライブを共にするイベントが企画されました。

トークライブの中でのテソンの発言に注目が集まっています。

テソンは「初のソロツアーをホールツアーで始めて、恋しさと感謝に溢れました」とし、「事実、僕も残りの時間がそんなに多くないと考えています。今年のドームツアーを準備しながら、しばらくソロツアーは無いだろうなと考えていました」と明かしました。

続けてテソンは「みなさんも大体想像されているかもしれませんが、今年、残りのメンバーたちの活動が終わると、長い空白が生じるかもしれません。しかし、それが“BIGBANG”を再び始めるもっとも良い選択だと考えます」と、軍入隊によるしばらくの“空白期間”を匂わせました。

そしてテソンは「そういう意味でも、今回のツアーの一回一回がより大切です。これからのツアーも最善を尽くします。よろしくお願いします」と伝えました。


全18都市で開催されるテソンのツアーファイナルは、2018年1月6日と7日のハワイ公演であることが伝えられています。


2017/08/16 18:50

この記事が気に入ったら




「BIGBANG」の関連情報

最新記事




アクセスランキング