wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
お笑い芸人カップル♡ホン・ユナ&キム・ミンギ、来年の秋に結婚!“家庭の事情”が語られる。


韓国を代表するお笑い芸人カップル、ホン・ユナとキム・ミンギが来年の秋に結婚を予定していると明かしました。

8月17日に放送されたtvN「現場トークショーTAXI」に同伴出演したホン・ユナ&キム・ミンギカップル。この日ホン・ユナは、長い交際中ではあるものの、すぐにキム・ミンギと結婚できない事情があると告白しました。

ホン・ユナは「母が幼い頃から私たち姉妹を一人で育てて下さる中で、家に借金ができた。知らないで育ったのですが、成人してからその現実を知ることになりました」と明かしました。




続けて「新しい家庭を築く前に、借金を解決できるかできないかわかりませんが、(解決)してあげたい気持ちが前に立ちました。そして、その状態で結婚をして、重い荷物を彼と分け合いたくはありませんでした。彼は“僕たちが一緒にやればもっとはやく解決できるよ”と言ってくれた。その言葉がとてもありがたかったです。でも、その荷物を一緒に分け合いたくはありませんでした」と語りました。

ホン・ユナはまた、最も負担になっていた借金を銀行に返済した後、母親にこの事実を告げたといいます。「私はとても幸せだったのですが、母が突然申し訳ないと泣きだしました」と当時を振り返りました。



この日キム・ミンギは「ユナに出会っていなければ、人生の一日いちにちを無駄にしながら生きていたと思います」とし、彼女と結婚したい思いを改めて伝えました。


そして2人は、来年の秋に結婚することに決めたと明かしました。キム・ミンギは「ユナが幸せな時に(結婚)するのが一番良い」と、彼女を愛しそうなまなざしで見つめました。


2017/08/18 16:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング