韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
4人組新人バンド「Le Ciel(ルシエル)」のデビューが迫る!


4人組新人バンド「Le Ciel」がデビューすることになりました。来月、主要音源サイトを通じて初となるデジタルシングル「Thank you so much」を発表します。

「Le Ciel」とはフランス語で“空”を意味します。4年間の練習生生活を経た実力派のメンバーたちで構成されたとのこと。エレクトロニックとロックを合わせた“ユーロロック”を追求するバンドだといいます。

メンバーたちの履歴にも注目が集まりそうです。歌手、映画、ドラマ出演の経験を持つメンバー、また芸能界ですでに活躍をしている外国人メンバーも所属しているとのこと。

制作陣のラインナップも豪華です。1999年に「SKY」のヒット曲“永遠”をプロデュースした制作チームが援護射撃に乗り出したとのこと。また、ミュージックビデオにはトップ俳優が出演するとも言われています。

所属事務所である「バンデムタイガー」サイドは「“Le Ciel”が本格的にデビュー準備に突入しました」とし、「順次、ティーザーとミュージックビデオを公開する計画です」と伝え、期待感を高めました。

現段階ではまだベールに包まれている新人バンド「Le Ciel」。どんな人々なのでしょうか?楽しみですね♪

2017/08/19 15:15

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング