wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国美容】 定番のあれ!気に入りすぎて追加購入しに行ったフェイスマスク


イッツスキンと言えばパワー10フォーミュラが有名

私も主人も過去に使ったことがあるし、

日本の友達にもプレゼントしたことがある商品です!

そんなパワー10フォーミュラに

シートマスク

スリーピングパック

洗顔フォーム

クリーム  が新たに加わりました!!!!

イッツスキンさんからいくつかモニターとして

商品を頂いたので少しずつ使用レポをアップしたいと思います。

今日レポするのは…

パワー10フォーミュラ マスクシート



1枚2000ウォンで、種類は10種類あります。

小さいのはスリーピングカプセルで、これはまた別でレポします。




私が頂いたのは

Vb:皮脂コントロール

Ye:お肌を活性化させ肌本来のリズムを回復

Li:肌に抵抗力をつける

Ve:保湿・栄養保湿

Co:肌に弾力を与える・たるみ予防

の5種類です。

私が一番最初に使用したのはピンクのVe:保湿・栄養保湿

何よりも気に入ったのはぴったり密着してくれるところ!!!!

そして、フェイスマスクの厚みもちょうど良い!

(下2枚はフェイスマスクの上から

ダイソーのシリコン潤マスク フェイスマスク用をつけています)

マスク後もしっとり〜




個人差はありますが、パワー10フォーミュラのフェイスマスクを使うと、

やはり次の日、お肌が元気というか、、目で見て違いが分かるので…

追加購入しに行きましたーーーーーっ(笑)




ちょうど1+1だったので全種類ゲット!!!




主人が一緒だったので、控えめに買いました。。。

一緒じゃなかったらもっと買いたかったなーー(笑)

ちなみに主人は違う商品で毛穴パックを買ってました。

主人の悩みは毛穴らしく、月1で毛穴毛穴って騒ぐんですよね〜。

だったら毎日ケアしなされ!って感じなんですけど(笑)

旦那が買った毛穴パックも効果があったら使用感レポしますね

やっぱり好きだわ、パワー10フォーミュラ




パワー10フォーミュラのフェイスマスクは自信を持ってお勧めできます!

同じくおまけでもらったイッツスキンのビュア モイスチャーマスクシートは、

最初顔に乗せた時、「誰をモデルに作ったのかな?!」と

突っ込みたくなるほど、フェイスマスクの形が微妙で。。。

でもお肌はもちもちになりました

いくらお肌がもちもちになっても、

やっぱり顔に乗せた時にフィットするフェイスマスクが良い!

ということで、また1+1をやっていたら100パーセントリピ買いします〜。

次はコレまたお気に入りで違うものも試したくなった

パワー10フォーミュラのクリームを紹介しますね!!

2017/08/28 07:30

この記事が気に入ったら


Lily韓国に在住中の日本人です
映画鑑賞とコスメ巡りが大好きな在韓日本人です。




最新記事
アクセスランキング