韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャン・ドンゴンが新人バンドのデビューMVティーザーに出演する!?


俳優チャン・ドンゴンが新人バンド「Le Ciel」のデビューティーザーに出演します。彼の前マネージャーとの義理を果たすためだといいます。

「Le Ciel」の所属事務所である「バンデムタイガー」サイドは8月22日、報道を通じて「チャン・ドンゴンがLe Cielのデビューミュージックビデオティーザーに出演します」と明かしました。


「Le Ciel」の関係者は「チャン・ドンゴンの前マネージャーが新人バンドを作りました」とし、「チャン・ドンゴンが古くからの義理を果たすために友情出演に乗り出した」と伝えました。


チャン・ドンゴンが援護射撃に乗り出す「Le Ciel」のグループ名は、フランス語で“空”を意味します。4年間の練習生生活を経た実力派のメンバーたちで構成されたとのこと。エレクトロニックとロックを合わせた“ユーロロック”を追求するバンドだといいます。

メンバーたちの履歴にも注目が集まりそうです。歌手、映画、ドラマ出演の経験を持つメンバー、また芸能界ですでに活躍をしている外国人メンバーも所属しているとのこと。

制作陣のラインナップも豪華です。1999年に「SKY」のヒット曲“永遠”をプロデュースした制作チームが援護射撃に乗り出したとのこと。


また、チャン・ドンゴンは主演をつとめる映画「V.I.P」の公開を8月23日に間近に控えています。

2017/08/22 13:51

この記事が気に入ったら




「チャン・ドンゴン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング