韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優クリスタル、ドラマ「河伯の花嫁2017」が最終回を迎え、感想を伝える♪


ガールズグループ「f(x)」のメンバーで、女優としても活動するクリスタル(本名チョン・スジョン)が出演したtvN「河伯の花嫁2017」を終え、名残惜しい思いを伝えました。

クリスタルは8月23日、「素晴らしいキャストおよびスタッフのみなさんと共にでき、楽しかったです」とし、「“河伯”を通じて学んだことが多い。私にとっては本当に良い経験として残るでしょう」と明かしました。

続けて視聴者にも感謝のあいさつを残した彼女。「これまで視聴してくださったすべてのみなさんに本当に感謝します。次の作品でも良い姿をお見せします」と伝えました。

クリスタルは「河伯の花嫁2017」の中で、ムラ役を演じました。ムラは人間界に降りてきた水国の女神。そんな彼女がトップクラスの女優として生きて行き、致命的な魅力を見せました。

一方彼女は、「河伯の花嫁2017」に引き続き、新しいドラマの準備中です。同じくtvNの新ドラマ「聡明なカンパン生活」にキャスティングされました。この作品は2017年下半期に放送が予定されています。

2017/08/26 16:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング