wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優チャン・ソヒが“確実に痩せられる”ダイエット方法を伝授!?~ヒントはTVにあり~


女優チャン・ソヒがこれまで最も効果のあったダイエット法を明かしました。短期間で確実な効果が得られると語ったのです。

彼女は8月24日に放送されたtvN「人生酒場」にゲスト出演しました。彼女は「過去に低予算映画を撮影した後、休息期を過ごしていたのですが、その際に太ってしまいました」と告白しました。

それからその数日後、試写会のスケジュールが入ったというのですが、偶然にも観ていたテレビがSBS-TVの「憎いうちの子」だったといいます。

その放送の中でパク・スホンとユン・ジョンスの2人がダイエットのために“断食院”へ入所した様子が描かれたのでした。

チャン・ソヒは「私はテレビを観たら、全部マネします。親しい子と一緒に2泊3日、断食院に入りました。短期間で痩せるのに、とても効果がありました」と語りました。

彼女が断食院で口にしたのは、水と柿の葉茶、そして塩のみだったといいます。彼女は「1日は大丈夫だったのですが、次の日テレビを観ていたら、食べたいものがとても多かったです」と明かしました。

しかし、そこで諦めるわけにはいきません。2泊3日、断食を行ったという彼女は「2日目は死にかけましたが、その後も耐えたところ、顔が小さくなりました。そして試写会の日、写真もキレイに写りました」と満足気に語ったのでありました。



2017/08/27 16:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング