wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHOW ME THE MONEY6」13歳ラッパーチョ・ウチャンが最も辛いことを告白。


13歳の天才ラッパー、チョ・ウチャンが「SHOW ME THE MONEY6」に出演しながら、辛いことを告白しました。

8月25日に放送されたMnet「SHOW ME THE MONEY6」では、チョ・ウチャンがセミファイナルステージを前に、家族と対話をするシーンが描かれました。

この日チョ・ウチャンの父親は彼に対して「SHOW ME THE MONEY6に出ていることで最も辛いことはなんだ?」と尋ねました。すると彼は「プログラムをしながら、大人たちの体力に付いていかないといけないし、その他には、論乱が起きることや、(インターネットに書かれる)コメントやすべてのことが心配になって、そういうところが一番大変かな」と答えました。

その後チョ・ウチャンは制作陣とのインタビューの中でも「コメントの中に“(歌詞の)代筆”というものや、“年齢のおかげ”、“なんで通過したの?”、そんな言葉が多いのですが、辛いことに打ち勝って、これぐらい上りつめたので、今はとても、認められているような気持ちだし、こういうきっかけで人々に関心も持たれて、4か月前とは全然違いますね」と語りました。




2017/08/26 13:50

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング