韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
‘リトルソン・ヘギョ‘に浮上した新人女優ユ・シア・・・・A-PROエンターテインメントと専属契約結ぶ


新人俳優のユ・シアが歌手Whale(フィソン)や俳優チョン・フィらが所属するA-PROエンターテインメントに移籍。

新人ユ・シアは、“リトル ソン・ヘギョ”と呼ばれ、ドラマ界に新たに浮上しているスターの一人で、2012年にプロジェクトグループ「TINUS」でデビュー後、ドラマや映画などに出演して俳優として活動の場を広げてきました。

所属事務所は
「20代の独歩的な新人女優として位置づけができるユ・シアと共に歩む事ができて嬉しい。最高のコンディションで演技に専念することができるよう、全面的にサポートする」と伝えています。

続けて
「彼女が“リトル ソン・ヘギョ”という肩書きに少なからずプレッシャーを持っていながらも、それに負けないくらい頑張ろうとしている姿勢を見せている。普段から先輩のソン・ヘギョが大好きで、彼女のような女優になりたいとより一層熱心に演技にまし進しているので見守ってほしい」と説明していました。

「リトルソン・へギョ」とは、これからが期待の女優さんですね。

2017/08/27 21:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング