韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
10年ぶりに芸能界復帰を果たした女優ソ・ミンジョン、ニューヨークでの暮らしを語る♪


女優ソ・ミンジョンがニューヨークでの暮らしについて語りました。

8月29日に放送されたKBS-2TV「1対100」に出演し、100人とクイズ対決を見せたソ・ミンジョン。

その中で彼女は「夫は家のご飯がとても好きです。友だちに会って、外食をして帰ってくるようなことはほとんどない。いつも家でご飯を食べます」と明かしました。

“どんな料理が得意ですか?”と尋ねられたソ・ミンジョンは「コンビジやカムジャタン、タンスユッ、チャジャン麺など、なんでも作ります。外で食べたら、何か添加されているように思って、家で作って食べます」と答えました。

続けて彼女は「いっぱい作るせいか、夫は結婚した時よりも20キロ太ってしまった」とし、「こんな風に私がたまに韓国に来たりすれば(夫も)痩せて、維持ができるようです」とユーモアたっぷりに語りました。

10年ぶりに芸能活動を復帰したソ・ミンジョン。そんな彼女の近況と、相変わらずなお喋りで会場はとても楽しい雰囲気に包まれました。

2017/08/31 16:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング