wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
新人ボーイズグループ「Golden Child」のデヨルが、兄・ソンヨルに感謝を伝える♪


新人ボーイズグループ「Golden Child」のデヨルが実の兄で「INFINITE」のメンバーであるソンヨルに感謝を伝えています。

8月28日、ソウル・ハンナム洞に位置するブルースクエアにて「Golden Child」の初ミニアルバム「Gol Cha」の発売記念ショーケースが開催されました。

「Golden Child」のリーダーであるイ・デヨルは、「INFINITE」のソンヨルの実の弟であることが知られています。


デヨルはインタビューの中で「3日前に練習室に兄が来てくれた。ダンスのチェックもしてくれた」と語り始めました。

続けて「デビューをする立場なので先輩です。しかし、温かい兄としての助言をしてくれました。メンバーたちも兄を尊敬していると言ってくれてます。温かい言葉をたくさん言ってくれて、感謝しかありません」とたっぷりの愛情を伝えました。

兄弟が揃って同じ事務所からアイドルとして活躍します!“ソンヨルデヨル”の今後からも目が離せませんね!

2017/08/30 17:20

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング