wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少女時代」テヨン&「SHINee」テミン、“ソロでも輝く”2人が雑誌のカバーモデルをつとめる♪


「少女時代」のテヨンと、「SHINee」のテミンが魅力的な視線で雑誌の表紙を飾りました。

ファッション誌「Singles」は創刊13周年を迎え、カバーモデルに“ソロ”としても光り輝くテヨンとテミンを起用しました。

今回の写真でテヨンとテミンは、自身が持つ魅力を100%出し切りました。プロフェッショナルな姿で取り組んだ撮影は、“さすがテヨン”、“さすがテミン”と感嘆詞が上がるものだったといいます。撮影現場においても圧倒的なオーラで全スタッフを魅了したといいます。






テヨンはインタビューの中で、今もっともコラボレーションしてみたい人物にアメリカ人歌手Kehlaniの名前を挙げ、日ごろからもっとも好んで聴いているアーティストだと語りました。

テミンもまた、今年8月25日から27日までの3日間、韓国国内初の単独コンサート「TAEMIN 1st SOLO CONCERT “OFF-SICK」を開催しました。ずば抜けた歌唱力とパフォーマンスで爆発的な反応を受けました。


一緒にいても、一人でいても光り輝くテヨンとテミン。そんな彼らのより多くの写真は「Singles」9月号を通じて確認することができます♪


2017/09/04 18:10

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング