韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「布団の外は危険だ」、カン・ダニエル×シウミンの共演に悶絶必須!?


MBCの新番組「布団の外は危険だ」が初放送から話題を集めている中で、「EXO」のシウミンの登場を予告し、さらに熱い関心を呼んでいます。

8月27日の初放送では、イ・サンウ、ヨン・ジュニョン、パク・ジェジョン、カン・ダニエルの出会いが描かれ、自他ともに認める“家好き”スターたちの様子がお茶の間に届けられました。

しかし、スケジュールの都合上、同じ日に合流が難しかったシウミンのみが出演せず、予告編でその姿が描かれました。

シウミンとルームメイトとなるカン・ダニエルは「僕がEXOと同じ部屋を使うことになるなんて」と感激し、シウミンとの出会いにドキドキする“弟”の姿を見せます。



シウミンもまた、そんなカン・ダニエルを見るたびに笑顔が浮かび「お前、本当に可愛いな」とメロメロになってしまうのでした。



しっかりと“兄弟愛”が生まれたところで、彼らには自由時間が与えられることになりました。

とは言え、彼らは自由な時間をどのように過ごせば良いのかわからない様子・・・

そんな時、“遊びの先生”として女優のソ・ユジンが登場し、“特別な趣味”を宅配してくれるのでありました。現在、第三子を妊娠中であるソ・ユジンの登場に、メンバーたちは最初こそ戸惑いを見せたものの、その後は新しい趣味にすっかりハマッてしまう姿を見せたといいます。

さっそく第2話も楽しみになってきましたね!



2017/09/01 16:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング