wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハン・ヘジン♡キ・ソンヨン夫婦の美しすぎる家族写真が話題!


女優ハン・ヘジンと、夫でサッカー選手キ・ソンヨンの家族写真が公開されました。

「Rootスタジオ」サイドは9月2日、公式SNSを通じてハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦が愛娘と一緒に撮影した写真を公開しました。

そして「説明の必要がないほど、最高のカップルであり家族」、「撮影当日、みなを驚かせたフォトジェニックなシオンちゃんのおかげで、笑いが絶えることがなかった」と、メッセージを添えました。


夫婦は、シンプルなブラック&ホワイトの衣装を身にまといました。2人の間に、娘のシオンちゃんが立っていて、こちらもアイボリーカラーのキュートなワンピース姿を見せてくれました。手を合わせて可愛らしく立つその姿に、スタジオスタッフは癒された模様です。

スタジオサイドは「これまで一度もメディアに露出されたことのないシオンちゃんのお顔は、可愛らしいステッカーで少し隠しておきました」と、配慮を見せました。


一方、ハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦は2013年に結婚式を挙げ、2015年9月に第一子となる愛娘シオンちゃんが誕生したことを伝えていました。


2017/09/04 15:40

この記事が気に入ったら




「ハン・ヘジン(女優)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング