wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「三食ごはん」、今度は俳優イ・ジョンソクがゲスト出演!


俳優イ・ジョンソクがtvNバラエティ「三食ごはん」に出演することになりました。

9月5日、番組関係者は報道を通じて「イ・ジョンソクが“三食ごはんー海牧場編”に出演します。撮影も終えました」とし、「放送日は未定です」と明かしました。

イ・ジョンソクの所属事務所である「YGエンターテインメント」もまた、「イ・ジョンソクが“三食ごはん”に行ってきたのは本当です」と伝えました。


「三食ごはん」は、都市であれば簡単に食べることのできる“一食”を、あえて不便な農村や漁村で、“大変な思いをしながら”食べてみようというコンセプトの番組です。今回出演することになったイ・ジョンソクとレギュラーメンバーであるユン・ギュンサンは、SBSドラマ「ピノキオ」で共演したことがあり、久しぶりの再会にも注目が高まっています。

これまで「三食ごはん」には、ハン・ジミン、イ・ジェフン、ソリョン(AOA)といったスターたちがゲスト出演してきました。イ・ジョンソクもまた番組の中で、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!


2017/09/05 13:49

この記事が気に入ったら




「イ・ジョン」の関連情報

「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング